7月23日(金)は・・・
藤原家の毎日家ごはん。
今日は、朝からテレビ局の方がいらっしゃってます。私「本当あがっちゃうんです~無理っす~(T_T)。」、ディレクターさん「全然大丈夫っす!」と言うことで、今日撮影になりました。やっぱり緊張で震えてます。夜までかかりそうだな。この素敵な後ろ姿は、アナウンサーさん。アナウンサーさんに教えてもらいながら、頑張るぞ~!




監督は、はる兄さん。
藤原家の毎日家ごはん。

はる兄「う~ん!いいね!いいね!いいよ~!」







はる兄「でもね~、こことね。」
藤原家の毎日家ごはん。

目ですか?




はる兄「ここがいまいちだから、とりなおし!!!」
藤原家の毎日家ごはん。

音声さん「ひげっすか?ひげはえてないっすけど。」




はる兄監督、厳しいっす!!!来週放映です。詳しいことは明日書きに来ます。



☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ
こちらもお願いしま~す→
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆