旅行2日目。


朝5時に元気に目が覚める。いかにも旅行ならでは。朝風呂へ。極楽だぁ~




朝ご飯。昨夜お腹が痛くなるほど食べたのに、不思議とお腹ぺこぺこ。旅行ならでは。




朝食ブッフェ~
藤原家の毎日家ごはん。-100430_072436.jpg
少しずつ全部食べたい。




ジャムパンめっちゃさいこうや~
藤原家の毎日家ごはん。-100430_073853.jpg
れんちび、好きなものばかり食べられてテンション上がる。わがまま全開。




今日は長野へしゅっぱ~つ!途中魚市場に寄ってお土産を買って~

はる兄「おかしかってもいい?」

旦那「何でも買っていいぞ~」旅行ならでは。





もうお昼ご飯。まだお腹すいてないって~太っちゃうよ~って旅行ならではの会話。旦那「安くてお腹いっぱい食べられるところがあるんだよ」へぇ~




新潟県にある寿司割烹ふる川に到着。お店に入ると本棚に漫画が沢山。レトロなポスターが壁一面に貼られ、レトロな音楽が流れる。開店時間に行ったのに、もうお店にはお客さんがいっぱい。席に座れたのに、1時間待ちだって。鰻丼の注文が沢山出たんだって。じゃ、家も鰻丼一つ。もう鰻終わりました。え?じゃあ、いくら丼とねぎとろ丼お願いします。無言でブラック・ジャック(漫画)を読むこと1時間。




す、すごい。
藤原家の毎日家ごはん。-100430_122635.jpg
ランチ定食600円。旦那のいくら丼定食には丼ぶり蕎麦とステーキ丼が付いてきた。儲け度外視定食。




はる兄「いくらどんおいし~」
藤原家の毎日家ごはん。-100430_123616.jpg
もうお魚はしばらくいいね~って旅行ならでは。




長野県の諏訪湖に到着。「うみみた~い!」
藤原家の毎日家ごはん。-100430_153423.jpg
はる兄とれんちびはしゃぐ。




今夜はかんぽの宿諏訪でお泊り。また温泉に入って~
私「あ~、体重増えてる!ちょっと食べる量減らさなきゃな~」旅行ならでは。



晩御飯。懐石料理。
藤原家の毎日家ごはん。-100430_183525.jpg
こんなに幸せでばちがあたりませんように。




はる兄「ん~おいし~」
藤原家の毎日家ごはん。-100430_183729.jpg
お子様ランチにうっとり。れんちびももりもり。




ご飯も作ってくれて、お部屋に帰ればお布団まで敷いてあり、な~んにもしないで、食べてすぐ寝る。私「ここに住む~~!明日帰りたくないよ~~」旅行ならでは。


☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ


こちらもお願いしま~す→
人気ブログランキング


上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆