4月18日(日)の晩御飯は・・・
藤原家の毎日家ごはん。
ホットプレートで豚のスタミナ焼き肉。みんなお腹が空いてないって。ほ~楽ちんだ。私は空いてます。スタミナつけましょ。熱々のご飯にのっけて食べましょ。


分量はこちら↓

Cpicon  パワーがつく~!豚のスタミナ焼き肉 by みきドンママ  




昨日の晩御飯は、しめて650円でした~~!

お腹が空いてないと言いながら結局豚小間肉500gも食べて300円。



そして。




こちら今週の1週間分の食材。
藤原家の毎日家ごはん。
しめて、5442円。いつもお世話になっているスーパーが創業祭でこんなに買えた。開店間際なのにものすごい混雑。家族みんなで手分けして買った。この食材で1週間、お楽しみに~




はる兄とれんちび、ゴセイジャーが大好き。特にれんちび熱狂的なファン。1日中ゴセイジャーごっこ。私に「やーーー!」って飛び蹴りしてくる。パンチまで。



そのゴセイジャーがここにやってきた~!

藤原家の毎日家ごはん。
近所のお祭りに現れた。




れんちび大興奮。持ってきた剣を振リ回し喜ぶ。ゴセイジャーショー、スタート!するとお決まりの悪者が現れた。




れんちび(めっちゃこわーーー!!)
藤原家の毎日家ごはん。
すごい顔になってますよ。はる兄、もうすぐ6歳。落ち着いて観覧。




れんちび(がんばれーーー!!ゴセイジャーーー!!)
藤原家の毎日家ごはん。
熱い眼差し。こんな真剣な顔するんだね。




あの手この手で何とか5人で悪者をやっつけて~




ゴセイジャー「やーーー!!」
藤原家の毎日家ごはん。
決まった。決めポーズ。子供達を一気に魅了する。れんちび、キラキラの眼差し。





れんちび(あんた、すごすぎるわ~)
藤原家の毎日家ごはん。
最後にスペシャルイベント、握手会。




れんちび(めっちゃ怖かったわ~もうへとへとやで。おんぶして~)
藤原家の毎日家ごはん。
はる兄「はいはい。」



帰ってきて、さらに磨きをかけたれんちび。飛び蹴りが痛い。パンチも強いって!




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ
こちらもお願いしま~す→
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆