2月27日(土)の晩御飯は・・・
2010-2-28.jpg
私の母が突然やって来た。ご飯を沢山持ってやって来た。引越祝いとれんちびの誕生日前祝いパーティーをした。豪華な晩御飯でいっただきま~す!




2010-2-28-1.jpg 2010-2-28-2.jpg
2010-2-28-3.jpg 2010-2-28-4.jpg
2010-2-28-5.jpg 2010-2-28-6.jpg


@私のとろ~りもつ煮込み・・・180円
@私のおろしポン酢で~サイコロステーキ・・・450円
@母からまぐろの山かけ
@母からシュウマイ
@母から海老チリ
@母からサラダ

昨日の晩御飯は、しめて650円でした~~!!
私が作った分です。お母さん、沢山ご馳走様でした!





「みんなにおすしつくるからね~~!」
2010-2-28-はる1
れんちびにはのり巻き。大人には握りでくれた。よく働く。





はるがつくったすしはグーやね!
2010-2-28-れん
のりが巻いてあるとよく食べる。






今週れんちびお誕生日。昨日は前祝い。






「ふ~~~!」
2010-2-28-ふ~
れんちび「2さいになんの。2さいになんの。」って嬉しそう。






私の母。ラーメン屋の店主。お休みは日曜日だけ。






一昨日電話があった。母「明日行くから。」






私「お家段ボールだらけだから、綺麗になってからおいでよ!」






母「そっちに行くようがあるから行くよ。ガチャ。」切れた。いつも電話が早い。






母、みんなのご飯を用意して、パーティーを始めるって時に、母「もう眠いから帰るわ~!」いつもそう。






私「何で?パーティーしてから帰ってよ。」母、眠気をおさえてパーティー。






それでも母、あんまり食べない。食べてる顔を嬉しそうに見てる。帰って山盛り食べてるみたい。何で?






お母さん、いつもありがとうね!!







それから放送日、変更になりました。






本当は、今日(3/1)だったけど、地震のため、明日(3/2)の火曜日9:20~になりました。






地震多い。怖いな。






普通の生活が何て幸せなんだろうと思う。






今日も1日楽しむぞ~~~~!!!





☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆