2月25日(木)の晩御飯は・・・
@かっぱ寿司で豪華ディナー☆
2010-2-25.jpg
引越の準備でヘトヘトの私達を見かねて、旦那のお母さんが連れて行ってくれました!お母さん「どこに食べに行きたい?」はる兄「かっぱずし!」決まり。





新幹線がお寿司を運んでくる~
2010-2-25-新幹線
はる兄これがやりたい。






「かっぱさいこ~~~!」
2010-2-25-はる
はる兄落ち着いて。





プリンはな~いっきにたべてやね~
2010-2-25-れん
顔がこわい。顔がこわい。





で、こう!!
2010-2-25-.jpg
海老反りがため。






ついに放映されることになりました~~~!






来週の月曜日(3/1)の朝9:20から、フジテレビ「特ダネ」です。小倉さんのやつ。






1、2分って言ってたので、一瞬です。もっと一瞬だったりして。。






ものすごいてんぱる私と料理風景を見れたら見てください。一瞬で顔も分からなかったりして。。。






今日は引越日、頑張るぞっ~~~と!!!
ものすごい強風。嵐の中の引越。




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆