2月1日(月)の晩御飯は・・2010-2-1.jpg
ステーキ丼。しそにんにく醤油ソースをたっぷりかけていただきます!ソースが美味しくて山盛りご飯食べきった。旦那は接待なので、残念ながらステーキは私達でいただきます。



2010-2-1-1-1.jpg 2010-2-1-2.jpg
2010-2-1-3.jpg 2010-2-1-4.jpg
人参。野菜の中でトップクラスのβカロチンをもっている人参は、肌のしみ・ソバカスに効きますよ~!


@しそにんにく醤油ソースで~ステーキ丼
上をクリックするとレシピが出ます。
@人参がたっぷり食べられる~人参ポタージュスープ
茹でた人参・薄切りにした玉ねぎ・ハム・牛乳・水をミキサーに入れて撹拌させ、鍋に移し、酒・コンソメ・塩こしょう・生クリームでとろみがつくまで煮る。
@苺
@海老マヨドレッシングで~カニカマサラダ
上をクリックすると海老マヨのレシピが出ます。それをもとにドレッシングは、ボウルにすったにんにくと生姜(小さじ1)・マヨネーズ(大さじ6)・コンデンスミルク(大さじ2)・水(大さじ2)をよく混ぜ、野菜にかける。

昨日の晩御飯は、しめて200円でした~!!
前日実家に帰た時に母が持たせてくれたもので殆ど作った。






はる兄「すてーきどんおいし~!!」
2010-2-1-はる
れんちび寝ちゃって、夜遅く起きてきた。ステーキのソース丼もりもり食べた。






実家から帰った翌日。片づけものでいっぱい。1泊なのに。





洗濯物どっさり。





そして、母が持たせてくれる沢山の食材がどっさり。





お肉・卵・苺・お菓子・・・・・。買うからいいよって言っても持っていきなさいと持たされる。





上京する学生みたい。





それを片付ける。冷蔵庫がいっぱいになる。





帰ってきてからも少し実家にいるような気分。





お母さんいつもありがとう!!また遊びに行くね~!!!





旦那が帰ってきて、ステーキ丼に悔しがっていた。





☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆