1月30日(土)は実家のラーメン屋「龍太郎」 で晩御飯。
@とろ~り龍麺。
2010-1-30-1.jpg
卵のあんかけ麺。いつまでも熱々で美味しい!





@やっちゃんの餃子。
2010-1-30-2.jpg
母の手作り餃子。1枚じゃ足りなかったのでもう1枚食べた。





@酢っぱ美味し~天津麺。
2010-1-30-3.jpg
甘酢がたっぷりのったカニ玉麺。卵がフワフワで美味しい。





「ぎょうざおいし~!!」
2010-1-30-2人
餃子あっという間にはる兄とれんちびに取られた。





れんちび「おいらはラーメンもすっきやねん!」
2010-1-30-れんちび
はる兄「やっちゃんのラーメン、ママとおんなじくらいおいしい!」って。気がきく。






久々に実家に帰ってきた。半年ぶり。





引越が来月に迫ってきたのに、旦那の運気が悪い。なので、川崎の身代わり不動尊で身代わりになっていただき~





実家近くの寒川神社で方位除けにやってきた。





やるだけやった。神様お願いします~!! !






実家に泊って2日目。





母「お店の道具を見に行きたいから合羽橋に行こう!」





せっかく来たんだから、近くの浅草寺へ~
2010-1-30-雷門
まさかの寺3軒目。旅行客でいっぱい。





はる兄「あたまがよくなりますように~」
2010-1-30-けむり
浅草寺名物、煙を浴びる。





みんな「お腹すいた~」
2010-1-31-エビ
雷門近くの天ぷら屋「葵」で天丼。いいお値段。





はる兄「すしおいし~!!」
2010-1-31-はる
はる兄は寿司がいいって。





おやつに人形焼き食べて~
2010-1-31-おやつ
あんこが好きなはる兄、もりもり。





わにのこたわしに食べられて~
2010-1-31-たわし
れんちび興奮。




合羽橋まで歩いて~
2010-1-31-歩く
普段歩かないれんちびが楽しいみたいで歩いてた。





「りゅうたろうにおきゃくさんがきますように~」
2010-1-31-拝む
合羽橋のかっぱ河太郎にお願い。





1泊2日、寺めぐりの旅!大満喫~!!
はる兄もれんちびも旅行気分で楽しそうだった。





☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆