1月6日(水)の晩ご飯は・・・
2010-1-6.jpg
デミグラスソースをたっぷりかけたミルフィーユカツ。略してデミカツ。薄切りの豚もも肉を6枚重ねてパン粉をつけて揚げ、デミグラスソースをたっぷりかけていただきます。レシピは後で書いておきます。



2010-1-6-1.jpg 2010-1-6-2.jpg
2010-1-6-3.jpg 2010-1-6-4.jpg


@ミルフィーユカツでデミカツ、ガーリックピラフを添えて。・・・600円/2皿分
@ピリコン牛蒡・・・45円
@じゃがいもで~きのこのポタージュスープ・・・100円/2人前
@ミニおつまみピザ・・・210円

今日の晩御飯は、しめて950円でした~!!
豚もも薄切り肉12枚使って440円。



はる兄「とんかつ、グゥ~(good)だよ!」
2010-1-6-はる
やわらかいみたいでモリモリ食べてた。





れんちび「スープうみゃ~!!」
2010-1-6-れん
ボタボタたれてる。






今日は、近所の公園に行った。お友達とみんなで16人。





はる兄、お友達と顔を合わせるなり、キャッキャ猿みたいにじゃれあう。見つめ合って、「ゲラゲラゲラ」腹を抱えて大笑い。何が面白いの?何でも楽しい。





はる兄「あつ~い!」ってものすごい寒い中、上着を脱いで薄着になる。お友達もみんな。脱いだら走り回る~





口癖のように、子供たち「いいことおもいついた!!」って何度も言う。どんどん遊びを面白くする。





みんな活き活きした顔で遊んでた。





れんちびは・・・帰るまでずっとママに抱っこされてた。おっぱいを触りながら。今日は遊ぶ気分じゃないんだって。




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆