12月30日(水)の晩御飯は・・・
2009-12-30.jpg
デミグラス煮込みハンバーグとキッシュ。簡単なのに豪華に見えるメニューです!



2009-12-30-1.jpg 2009-12-30-2.jpg
2009-12-30-3.jpg 2009-12-30-4.jpg


@パイシートで超特急~ほうれん草と豚のキッシュ ・・・430円
上をクリックするとレシピが出ます。
@くせになる~南瓜のスープ・・・145円/2杯分
@ケンタッキー風コールスロー・・・60円
@もっと美味しくなる~ビックデミグラス煮込みハンバーグ ・・・185円/1個分
上をクリックするとレシピが出ます。


昨日の晩御飯はしめて、850円でした~!!
豚挽肉100g使って80円。パイシート2枚使って150円。





「キッシュおいしい~!!」
2009-12-30-はる
はる兄、一口大きすぎ。



れんちびは、発熱のため食欲なしでした。






昨日、家族で大掃除をした!!私は終わったと思ったのに、旦那はまだだというから。





旦那、私よりも綺麗好き。大掃除、全然終わってなかったことに気付かされる。





私、お風呂場の天井のお掃除を始めた。背伸びして洗う。





「ピキッ!!」あれ?今のは何?





「くっく首が痛いーーーーーー!!!!首が寝違えたーーーーー!!!」寝てないのに。





私、全ての動きが停止。





動くと全身に電気が走る。まっすぐ前を見れない。斜め上を見ていないと激痛が走る。声も出ない。





「(小声)シップ貼って~!!」貼ったらものすごい姿勢のいい私。





やらなきゃいけないことどっさりなのに。大掃除の続き。ご飯の支度。おせちの準備。





私、倒れて停止。





普段やらないことは、ストレッチをしてからやろう!!と強く心に決めた。数時間後動けるようになった。




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆