12月24日(木)の晩御飯は・・・
@いとこのお姉さん家でおもてなされクリスマスディナー☆
2009-12-24.jpg
お姉さん「夜ごはん食べていきなよ~!」と言う素敵なお誘いに甘えさせていただきました~!!



2009-12-24-1.jpg 2009-12-24-2.jpg
2009-12-24-3.jpg 2009-12-24-4.jpg


@サーモンのサラダ
@から揚げやエビのフリッターの盛り合わせ
@ふりかけディップで~リッツ
クリームチーズにおかかのふりかけを混ぜ込んだもの。
@牡蠣の贅沢シチュー
牡蠣とベーコンのうまみたっぷりシチュー。
@オードブルいろいろ~
@ガーリックフランス
@お酒たっぷり~


昨日の晩御飯は、しめて・・・ゴチになりました~(泣)!!
今度はおもてなししま~す!ご馳走様でした~!!





デザートに手作りパフェ~
2009-12-24-はる
1人1個づつアイス・生クリーム・チョコアイシング・チョコトッピングでパフェを作った。





「みんなでいただきま~す!!」
2009-12-24-みんなで
みんな上手にできたね!!末っ子のいろちゃん、生クリーム使い切った。






今日は、クリスマスイブ。クリスマスの前日だというのに・・・





世の中はやっぱりクリスマス気分~街も何だか賑わってる!





我家のクリスマスパーティーは、今年は明日(25日)にやることにしました。





はる兄「サンタさんはいつくるの?」





ママ「明日(25日)の朝だと思うよ!」





はる兄「よ~し!きょうがんばるぞ~!」はる兄意気込む。





パパに「サンタさんはみんなのこと空から見てるんだよ。ママのお手伝いして、弟の面倒を見てる子にサンタさんはプレゼントをくれるんだよ。」って言われてた。





はる兄、いつもよりママのお手伝いしてくれた。





はる兄、パーティーもあったので、夜遅くまで起きてた~





パパ「早く寝ないと、サンタさんはるくんち、後にしよ~って他の子のお家に行っちゃうかもよ~サンタさん忙しいからはるの家来るの忘れちゃうかも~」





はる兄「はやくねなきゃ~!!!」慌てて布団にもぐりこむ。






・・・はる兄が寝て、パパ靴下に入らない大きな仮面ライダーのすごろくセットをクリスマスツリーの下に置いた。





朝気付いた時の顔が楽しみだ~!!
パパ、ビデオカメラを枕元にセットしていた。




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆