12月20日(日)の晩御飯は・・・
@サンタさんから豪華クリスマスパーティー!!
2009-12-21.jpg
サンタさんが、我が家にわんさかご飯を持ってきた~


2009-12-21-1.jpg 2009-12-21-2.jpg
2009-12-21-3.jpg 2009-12-21-4.jpg


@サンタさんからピザ
@サンタさんからお刺身盛り合わせ
@サンタさんからお寿司
@サンタさんからシーフードサラダ
@サンタさんから焼き鳥
@サンタさんからケーキいろいろ~
@サンタさんから旦那にお酒たっぷり

昨日の晩御飯は、しめて・・・かなりかかっていると思われます~!!
サンタさ~んありがとう(泣)




「おいしいよ~!!」
2009-12-21-はる
はる兄、よりどりみどり。




「たべさせてくれ~!!」
2009-12-21-れん
れんちび、サンタに甘える。





今日はおばあちゃんサンタがやってきた~!!
私の母。普段はラーメン屋の店主。





サンタ「はる君、お話があります!!」



はる兄「なあに?」



サンタ「クリスマスプレゼントで~す!!」




はる兄「わ~かめんライダーだ~!!うりきれ(売り切れ)だったのにやっちゃんどうやってかったの~?」仮面ライダーのおもちゃをもらって、ものすごい嬉しそう。





サンタ「じゃ~明日はお仕事があるから帰りま~す!」





サンタ、嵐のようにあっという間に帰って行った~!!
やっちゃんサンタ、ありがとうございました~☆






そして昨日は、れんちびのビックイベントクリスマス会もあった!!






つづきはいま書いてます~!!




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています