12月13日(日)の晩御飯は・・・
@タレが美味し~焼き鳥いろいろ
2009-12-13.jpg

昨日は、鶏モモ・鶏皮・砂肝・しし唐・トマト・えりんぎ。旦那とはる兄が焼き鳥がいいって。



2009-12-13-1.jpg 2009-12-13-2.jpg
2009-12-13-3 2009-12-13-4.jpg


@タレが美味し~うちの焼き鳥 ・・・900円/24本分
上をクリックすると分量が出ます。
@生キャベツとセロリがたっぷり食べられる~バリバリサラダ ・・・50円
上をクリックすると分量が出ます。
@お茶漬け・・・80円/2杯分


今夜の晩御飯は1050円でした~!!
鶏もも肉450g使って350円。鶏皮200g130円。





「やきとりおいし~!!」
2009-12-13-はる
足りなくなってもう1回焼いた。





「ん~さいこうやね~」
2009-12-13-れん
肉食れんちび。





昨日は、パパ1人で1日子育て。
ママは美容院へ。





パパ、洗い物して、洗濯して~





お昼ごはん食べさせて~
2009-12-13-昼ごはん
得意のラーメン。豚肉とかまぼこと海老まで入ってる。





仮面ライダーの映画に連れて行ったって。れんちび1時間なんとか観れたって。残り30分は飴とポップコーンでもたせたって。





その後はクリスマスプレゼントを探しに電気屋さん巡りしたって。





ママ夕方帰ってきて、「ありがとう~いろいろやって疲れたね~私はそんなにできないな~」





パパ「疲れてないよ。映画観てたから動いてないしね~」





ママ「絶対疲れてるって~」





パパ「別に疲れてないって。子供と遊ぶのは疲れない。」






そしたら、旦那晩御飯食べてそのまま椅子で寝てた~
お疲れ様~




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆