12月12日(土)の晩御飯は・・・
@もっと美味しくなる~うまステーキ。
2009-12-12.jpg
旦那が美味しかったみたいで、「イエ~イ!」てハイタッチしてきた。下味をしっかりつけたステーキに片栗粉をまぶし、うまダレで炒めました~安い1枚のステーキがもっと美味しくなります!



2009-12-12-1.jpg 2009-12-12-2.jpg
2009-12-12-3.jpg みきママのブログ


@温玉と即席チャーシューのせ~油そば・・・210円/2束
@胡瓜とかぶがたっぷり食べられる中華漬け ・・・80円
上をクリックすると詳しい分量が出ます。
@焼き肉屋さん風~豆腐のコチジャン葱ソースがけ ・・・60円/1丁
上をクリックすると詳しい分量が出ます。
@もっと美味しくなる~うまステーキ ・・・420円
上をクリックすると詳しい分量が出ます。


今夜の晩御飯は、しめて800円でした~!!
ステーキ1枚(250g)で300円。豚小間肉100g使って70円。





「ラーメンおいしい~!!」
2009-12-12-はる
ステーキもやわらかくてモリモリ食べた~





「ん~たまら~ん!!」
2009-12-12-れん
画面からはみ出る勢い。






やっとソファーが決まった~!!探し続けてかれこれ4か月。





我が家に初めてのソファー。選ぶのも真剣勝負。節約家のおかげで悩んだ悩んだ~





最後には家具屋さんでお家を再現してもらったくらい買い物下手。なのに盛り上がってラグまで買ってしまった。





決まったソファー、ブラックのかっこいい男前さん。





ソファーを探してる間、れんちびかくれんぼ。れんちびも探す。捕まえては隠れ捕まえては隠れ。隠れ上手で見つからない。はる兄は座って折り紙折ったりぬりえしてた。





みんなお疲れさ~ん!!今日は、ご褒美に仮面ライダーの映画だ!!





☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆