12月6日(日)の晩御飯は・・・
@しゃぶしゃぶうどんそばディナー
2009-12-6.jpg
熱々のつゆにうどんとそばをしゃぶしゃぶしていただきます~




@天ぷらいろいろ~2009-12-6-1.jpg
海老は高かったから今度ね。足りなくてまた揚げた~




@しゃぶしゃぶしたら、わんこそばにします~
2009-12-6-2.jpg
葱・胡麻・海苔をたっぷりのせて。



今夜の晩御飯は、しめて550円でした~!!




はる兄「うどんとそばをいっしょにしゃぶしゃぶして~」
2009-12-6-はる




「あらよっと!!」
2009-12-6-はる2
はる兄、ちくわの天ぷらがお気に入りでモリモリ。




「おいらはそばがすっきやねん」
2009-12-6-れん
れんちび、ウインナーの天ぷらがお気に入りでモリモリ。





今日は、ママ友達の日本舞踊を見に行った~!!
日本橋劇場へ。





いつもハキハキした体育会系のママ。





踊っているのを見たら、別人のようにおしとやかで、綺麗で、舞妓さんのよう。もうすぐ先生になるんだって。





はる兄もれんちびも旦那も、初めての日本舞踊をだま~って観てた。





私「いいな~、私もやりたいな~!!」





旦那「うそでしょ?(無理でしょ。)」





私「ハハハハハ、うそうそ!!」





何かやりたいな~!!
れんちびが大きくなったら。




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆