12月5日(土)の晩御飯は・・・
@仔牛のステーキ
2009-12-5.jpg




@ホタテとヒラメの柚子胡椒ソテー
2009-12-5-1.jpg




@前菜のブルスケッタ
2009-12-5-2.jpg
他に@いくら入りスープ、@デザート3種盛、@パン食べ放題をお腹いっぱい食べて~




昨日の晩御飯は、しめて1週間分の食費を超えちゃいました~!!
藤原家の1週間分の食費、6千円。




晩御飯は、1週間遅れの結婚記念日ディナー!!サンマルクで。





「ホタテおいしい~!!」
2009-12-5-はる
はる兄、食べ放題のパン12個食べた。旦那も12個。





「おいらはスープがすっきだ~」
2009-12-5-れん
いくら入ってるんだよ~






昨日は、はる兄のお遊戯会☆
初めてのお遊戯会で、ママめっちゃ緊張~





ビデオ席を取るため、ママ1時間半前から並ぶ~ものすごい寒い。





はる兄の番がキタ~!!
2009-12-5-0点チャンピオン
0点なんかとらなくていい~♪って「0点チャンピオン」の歌で忍者のダンス。





そして「ミックスジュース」の合奏。
2009-12-5-シンバル
はる兄、シンバル。





シンバルだから、たたくのは最初と最後なのかと思ったら、はる兄めっちゃたたく。隣の鈴さん並み。





合奏の後に、「虫歯建設株式会社」を合唱。
2009-12-5-合唱
はる兄「むしばけんせつかぶきしがいしゃ~」って歌ってた。きしじゃないよ。きしじゃ。





ママ、ビデオが震えてジ~ンと感動した。4月から年中さんで入って、一生懸命やってるじゃん。





終わって、ママ「はる兄~上手だったね~!!」





はる兄「ママ、くちあいてみてたね~れんはいなかったけどどうしたの?うーちゃん、てをふってくれたんだよ~パパしゃしんとってたよね~」





はる兄、随分余裕だったのね・・・




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆