2009-8-27.jpg

8月27日(木)の晩御飯は・・
@パン1斤でシチューパングラタン
→固めにシチューを作ったら(具よりもルーを多めにすると食べた時とろっとして美味しい)、パンをくりぬいて入れ(もれないようにパンは厚めに残しておく)、チーズをたっぷりのせて、オーブンで焦げ目がつくまで焼く。
@8品目のジェノバ風サラダ
@ガーリックポテトフライ
@グレープフルーツ

今夜の晩御飯は、しめて800円でした~!!
鶏肉1枚170円。手作りパン1斤130円。

2009-8-27-サラダ 2009-8-27-パングラタン
トマトは「トマトを食べれば医者いらず」って言われてるほど、体にいいよ~!!




「シチューパンおいし~♪♪」
2009-8-27-はる
ってはる兄、半斤近く食べた・・・




「おいらもシチューパンサイコーだ~♪♪」
2009-8-27-れん?
れんちび、もりもり~ベタベタ~





5分後。
2009-8-27-れん?だよ
れんちび、お口入ったまま!!無理やり起こして飲み込ませた~





今日は、はる兄のサッカークラブ3日目!!
4日連続の集中講座。ママ達も疲れが見え始める~





暑い中ハードなのに、子供たちとっても楽しそう!1時間半のクラブが終わってもまだやりたりない~





試合。はる兄のチーム4対2でまたまた負けた~





でも最初は敵チームが強すぎて歯が立たなかったけど、はる兄チーム徐々に追い付いてきた~





明日はいよいよラスト!!明日こそ同点まで追い付け~!!



いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ