2009-2-23.jpg

2月23日(月)の晩御飯は・・
@お母様の天ぷらいろいろ~
@お母様のおでん
@お母様のおつまみ(ししゃも・たことわかめの酢の物・トマト)

今夜の晩御飯は、しめて・・きっといいお値段していると思います~!!

前日も泊まって、2日目の晩御飯までお世話になっている私たち。。


私たちが使う食材とは大違い!!


とっても美味しかったです~


ご馳走様でした~!!




「はるくん、ママさん(旦那のお母さん)ちに一人で泊まっていく?」



「・・・・」



「ママさんと一緒に寝ようよ~」




「じゃあ~だいがくせいになったらひとりでとまりにくるね~」




どんだけ怖がり??



暗いところには一人で行けないはる。
もうすぐ5歳だね。。。


↓ご覧になりましたら、ここを1回ポチっと押してくださ~い!