2009-10-19.jpg

10月19日(月)の晩御飯は・・
@親子丼じゃないよ~大根の葉っぱ卵とじ丼 ・・・120円
@秋の10品目煮しめ・・・220円
@9品目のひじきサラダ・・・150円
@サクサク~牡蠣のソテー ・・・250円
@茄子のお味噌汁 ・・・50円
@りんご・・・60円

今夜の晩御飯は、しめて850円でした~!!
写真に載せた分の料金です。牡蠣1パック235円。

2009-10-19-1.jpg 2009-10-19-2.jpg
煮しめの中で、秋が旬の野菜はさつま芋・人参・里芋・蓮根・椎茸・牛蒡の6品!



@9品目のひじきのサラダ
2009-10-19-3.jpg
わさびドレッシングで。辛くないから子供も食べられま~す!



@サクサク牡蠣のソテー
2009-10-19-4.jpg
たれに漬けこんで、片栗粉をつけて焼くだけ~旦那のお母さんに教わりました。





「はっぱごはんおいし~!!」
2009-10-19-はる
はる兄、お代わりした~



「はっぱさいこ~や~!!」
2009-10-19-れん
今日一番人気。親子丼の味付けだからモリモリ食べた~





今日もパパから帰るコール。
毎日、仕事が終わるとママの携帯にかかってくる。




はる兄「もしもし?パパ、おつかれさま~ きょうはなんじにかえってくる?さきにねるね~きょうね、れんとサッカーしたときね~」って長い。




はる兄「(結構話して)~じゃあ、れんにかわるね。」




はる兄(もしもし!)れんちびに耳打ち。
れんちび「もちーーー!!」


はる兄(パパ、おつかれさま。)
れんちび「パパ、おつあれーーーしゅ。」


はる兄(きをつけてね。)
れんちび「きをえーーーーー」


はる兄(バイビー)
れんちび「バイジーーー」


はる兄「つぎはママにかわるね」ってやっと順番回って来た~




毎日それだから、パパ帰るの遅くなるよ~!!




クリックしていただけると、とっても嬉しいで~す☆
↓↓ ↓
人気ブログランキングへ  

今日のブログランキングは?