2009-9-27.jpg

9月27日(日)の晩御飯は・・
@プリプリ海老春巻き
→海老をぶつ切りにして(プリプリした食感になる)、細かく切った豚小間(挽肉より肉汁がでる)・葱・にんにく・しょうが・醤油・酒・オイスターソース・砂糖・ごま油を混ぜて、棒状に巻いて揚げる。
@ケンタッキー風チキン
→骨肉の骨に沿って切れ目を入れたら(火が通りやすい)、卵・牛乳を混ぜた液に漬けておき、塩こしょう・うま味・オールスパイス・小麦粉を混ぜた粉を付けて揚げる。
@ケーキ風ちらし寿司
@むね肉でしっとり鶏ハムのシーザーサラダ
@クラムチャウダー
@いとこからデコレーションケーキ

今夜の晩御飯は、しめて1500円でした~!!
骨付き鶏もも肉2本で240円。まぐろお刺身250円分。

2009-9-27-1.jpg 2009-9-27-2.jpg
2009-9-27-3.jpg 2009-9-27-4.jpg
「森のバター」っと言われるアボカドは、お肌を若返らせ悪玉コレステロールを下げるよ~!




今日は母の50歳の誕生日!!
今日が本当の誕生日。





自分の誕生日なのに、旦那と私に「2人でコブクロのコンサートに行っておいで~」って。先週のサプライズ誕生日会のお礼だって。





「誕生日なんだから、やっちゃん(母)が行っておいでよ~」って何度言っても引かない。はる兄とれんちび見てるって。





ママ、朝から誕生日会の準備。





夕方、母とバトンタッチして、コンサートに行った。感動していっぱい泣いた。何かとれた感じ~





急いで帰ってきたら、やっちゃん2人を寝かしつけてた。





お母さん、ありがとう(泣)!!!





@こちら昨日(土)の晩御飯。いとこと一緒に~
2009-9-26-4.jpg 2009-9-26-1.jpg
2009-9-26-2.jpg 2009-9-26-3.jpg


9月26日(土)の晩御飯は・・・
@肉汁たっぷり~海老餃子
@揚げしゅまい
@しそお好み焼き
@焼き肉や海鮮焼きや野菜焼き
@わかめサラダ、叙々苑風ドレッシング


いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ