2009-5-5.jpg

5月5日(火)の晩御飯は・・
@豪華お寿司たっぷり~
@焼き肉、小松菜のオイスター炒め添え。
@ししゃも
@きゅうりと茄子のお漬け物
@キムチ
@パステルのプリン

今夜の晩御飯は、かなりお高いと思われます!!
お父さん、お母さんご馳走様でした♪♪全部美味しかったです☆


好きなものだけを盛った「わがまま豪華お寿司」☆
2009-5-5-お寿司

お父さんの大好きな、チョ~ロング「穴子寿司」!!
2009-5-5-あなご



お父さんと旦那はお寿司をおつまみに、ビール飲んで~



紹興酒飲んで~
2009-5-5-お酒?



日本酒飲んで~
2009-5-5-酒?




最後に余裕でプリン食べてたよ~!!!





旦那のお母さんが作った「節句のディスプレイ」。
2009-5-6-節句ディスプレイ
季節ごとにコーナーが変わります。私も余裕ができたらやりたいな~!




こちら前日の晩御飯。私達2泊もしてるんです~!
2009-5-4.jpg

5月4日(月)の晩御飯は・・
@鉄板焼き(コストコのプルコギ・海老・イカ・きのこどっさり・南瓜)
@コストコのピザ
@海老マヨ
@鯉のあらい
@トマトとサニーレタス
@キムチ
@ロアレギュームのケーキ

昨日の晩御飯は、しめて4ケタいっちゃった~!!
みんなで協力したからね~


『お父さんお母さん上海駐在いってらっしゃ~い&はる兄とりょうさんお誕生日おめでとう!パーティー』をしました!!
いとこも揃って総勢11名☆


「せんべいや」の鯉のあらい。酢味噌で食べます。
2009-5-4-鯉
プリプリ歯ごたえがあって美味し~よ!


はる兄と旦那のお姉さんの旦那のりょうさんは、何と同じ誕生日☆★
2009-5-4-ケーキ
みんなでロウソク「ふぅ~!」



端午の節句なので「菖蒲のお風呂」にも入らせていただきました~
2009-5-4-風呂
お姉さんが「このお風呂に入ると、豚の角煮になった気分になる」って。




子供ができて分かったけど、行事や習わしを大切にするっていいね~!!



みたらポチっと押してね~☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ