2009-3-12.jpg

3月12日(木)の晩御飯は・・
@しそとベーコンとチーズの春巻き
→シソとベーコンとチーズを巻いて揚げるだけ!おいし~よ~
@とろ~りワカサギの南蛮漬け
→ワカサギを小麦粉で揚げたら、かつおだし汁・醤油・お酢・砂糖・片栗粉のあんをかける。
@チャプチェ
→豚肉・玉ねぎ・人参・春雨・ニラを焼き肉のたれで炒める。
@アスパラと型抜きしたウインナーの炒めもの。手前はカニさんに見える?ペンギンもお魚もいるよ!
@おつまみ3品(ウドとわかめの甘酢漬け・豚と大根のあっさり煮・鮭ハラス)
@大根のお味噌汁

今夜の晩御飯は、しめて800円でした~!!
わかさぎを150円分。アスパラとしそは野菜の安い日を狙って99円だったよ~


今日の春巻きのしそ。カロテンやカルシウムがとっても多いから、血液サラサラで病気に勝つよ~!それにね、花粉症のアレルギーにも効くんだよ~!!



今日は暖かかったね!



近所の公園に行ってきました~



小学生や幼稚園生で混み込み~



付添いのママたちみんなマスクしてました~花粉すごいもんね。



はるもれんも久々の公園で嬉しそう~



はるは枝をベルトホルダーに差し込んで、お友達とシンケンジャーごっこ。



れんは・・・



座って砂食べてた~!



やめなさい!って言ってるのにもぐもぐ。もぐもぐ。



そんなにおいし~い?


ご覧になりましたら、ここを1回ポチっと押してくださ~い!