2009-9-18.jpg

9月18日のお弁当は・・
@仮面ライダー「ダブル」のキャラ弁
→おにぎりにほうれん草(野沢菜でも)と海苔を巻いて、真ん中にカニカマを細く裂いてのせ、ピンとしているWのとさかはかまぼこで作り、目のカニカマは大きいので半月にカットして組み合わせる。ずれないように、ダブルをお弁当箱に置いてから、おかずを敷き詰める。
@デザートの梨

今日のお弁当は、150円でした~!!
写真に写ってるだけの値段です。梨も。


縦からもど~ん!!
2009-9-18-縦アングル
めっちゃ時間かかったど~ん!!



はる兄が「これでおべんとうおねがいね~」って。
2009-9-18-ダブル
今月から新キャラクター。




今日は、幼稚園の月1のお弁当の日☆





6時起きしたのに、ママ2時間かかっちゃった。細かい作業が苦手。最後は器用な旦那がお手伝い。





おかずは2個ずつくらいでいいのに、ママ夜ご飯分までどっさり作っちゃった。





はる兄お弁当を見て、「すご~い!!」


ママ「お~っと!見ちゃだめだよ~」


はる兄、慌てて「みみみてないよ~!!」


はる兄「うしろとおるよ~みてないからね~みてないよ~」





帰って来て、はる兄空っぽのお弁当箱見せて「ママ、まんまるだよ~!!」





ママ「すご~い!どれがおいしかった?」





はる兄「ダブル」だって。新米ね~





次は運動会頑張るぞ~!!!
ママ、4時起きだな~(泣)



いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ