2009-3-18.jpg

3月18日(水)の晩御飯は・・
@明太子クリームスパゲティー
→明太子・生クリーム・牛乳・めんつゆ・バターを軽く煮たてて、茹でたスパゲティーを和えて、別の明太子をトッピングする。
@ステーキとハンバーグの豪華プレート(ジャガイモチーズ・玉ねぎソテー・葱ソテー)
→ステーキは包丁の持つとこで2倍に叩いて延ばしたら、玉ねぎのすりおろしに漬けてから焼くと、柔らかくなるよ~玉ねぎの酵素がお肉のタンパク質を分解してやわらかくするの。
@5品目野菜の千切りサラダ(大根・人参・きゅうり・レタス・トマト)
@いよかんとはっさく
@なめこのお味噌汁

今夜の晩御飯は、しめて1200円!!明太子が3つで350円。ステーキが500円。何の日でもないんだけど、ちょっと豪華に~☆


今夜の玉ねぎのソテーの玉ねぎ。玉ねぎは血液をサラサラにするっていうでしょ。それだけじゃなくてお腹の中の善玉菌を増やしてくれるから、便秘にもいいよ!お肉と一緒に食べるとね、お肉の吸収を助けるから、早くスタミナが付くんだよ~!



今日は暑いくらいの陽気だったね~



アスレチックの公園に行ってきました!




5時間遊んで、帰る頃にははるもれんも全身泥どろになってた~




顔もマーブルチョコみたい。




玄関で2人とも裸んぼになって、お風呂へ。




ご飯食べて、歯を磨いて、7時過ぎに寝た!!




いつも11時までドタバタ起きてるはるとれん。




ママはのんびりアツアツのお茶タイム~(泣)♪♪




そっか~こんなに遊んだら早く寝てくれるんだ!じゃー明日も!!




・・・・5時間??





無理っす!!


ご覧になりましたら、ここを1回ポチっと押してくださ~い!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ