10月7日(水)の晩御飯は・・・
@きのこたっぷりデミグラスソースステーキ・・・600円
2009-10-7-1.jpg
→牛肉に切れめを入れて繊維を断ち、すった玉ねぎにつけておき(肉がやわらかくなる)、フライパンを2つ用意して、1つは好きなきのこ・デミソース・ソース・ケチャップ・水・赤ワインでとろみがつくまで煮て、1つはソースが出来上がる頃に塩こしょうをふったステーキを焼いて、ソースにからめる。


@海老がなくてイカで栗たっぷりドリア・・・500円
2009-10-7-2.jpg
→ご飯の上に玉ねぎ・イカを入れたホワイトソースをかけ、チーズ・栗をのせ、オーブンで焼く。



今夜の晩御飯は、しめて1200円でした~!!
旦那が接待。なのにたっぷり作っちゃったので、残りは明日の朝ご飯。




「くりドリアおいし~!!」
2009-10-7-はる
はる兄モリモリ~でもイカより海老がよかったって。





「どえりゃ~うまか~!」
2009-10-7-れん
れんちびもモリモリ~





今日はれんちびの習い事と1歳半健診!
大雨の中。





れんちびは、リトミック体操中、今日も元気に逃げ回ってママ追っかけてたよ~





れんちび、健診で身長も体重も大きくなってたけど、頭はもっと大きくなってたよ~





朝から出て、帰ったら4時。家事が山盛りだよ~





今日も雨で洗濯物が洗濯機と同じくらいたまってた。干したら、家の中ジャングルだよ~





土曜日ははる兄の初運動会!ママ、今から緊張してるよ~





早起き、お弁当、席取り・・・できるかな~??



+お知らせ+
昨日の晩御飯のチャーシューと半熟卵のレシピ書きました☆→こちら


いつも見に来てくれてありがとうございます! ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓ ↓
人気ブログランキングへ



今日のブログランキングを見る