11月14日(土)の晩御飯は・・・
@あんがたっぷ~りジャージャー麺
2009-11-14.jpg
熱々の麺に醤油を少しからめて麺に味を付け、あんをたっぷりかけていただきま~す!!



2009-11-14-1.jpg 2009-11-14-2.jpg
2009-11-14-3.jpg 2009-11-14-4.jpg


@混ぜて焼くだけ~大根餅・・・130円/6個
→千切りにした大根・ハム・干し海老・片栗粉・卵・塩こしょうを混ぜて丸め、多めの油で焼き、チリソースを付けて食べる。
@揚げシュウマイ・・・60円/6個
@あんがたっぷ~りジャージャー麺 ・・・250円/2人前
→上をクリックすると詳しい分量が出ます~
@白菜がたっぷり食べられる中華スープ・・・50円/2人前
→千切りにした白菜・水・鶏ガラスープの素・酒・ピーマン・塩こしょう・うま味・ごま油の順に煮る。

今夜の晩御飯は、しめて500円でした~!!
はる兄お友達のお家にお泊りに行って3人分。





今日は、はる兄お友達のお家にお泊りに行った~!!
生まれて初めて~





はる兄、「とまりにいく~」って最初はノリノリだったのに、いざパジャマを渡したら、「ママとパパがしんぱいするかもしれないし~」ってちょっと不安そうな顔で行った。





ママ、時計を見ては気になる。わがまま言ってないかな~?ちゃんとごはん食べたかな~?早く寝たかな~?





そしたらお友達のママからメール。「お風呂に浸かって、ゆでダコになって丸洗い!お風呂から出たら、旦那がパン生地を作ったので、みんなで成型して、焼きあがったパンとミネストローネと鶏肉と温野菜を食べました。8時までハイテンションで遊んですぐに寝たよ~」って。





めっちゃ楽しそ~う!!早く寝たみたいだしよかった~!!





後は、おねしょをしないことだね、はる兄!!




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆