2009-10-2.jpg

10月2日(金)の晩御飯は・・
@リンゴジュースで簡単~焼き肉のたれに漬けたカルビ・・430円
→醤油・砂糖・りんごジュース・すった玉ねぎ・すったにんにく・コチジャン・ごま油・ゴマを混ぜてレンジでチンして(苦味がとれてまろやかになる)冷ましたたれに、肉を漬けて焼く。
@豚かしらの葱塩漬け・・・350円
→豚かしらに、葱・ごま油・塩・うま味をまぶして漬け、焼く。
@はまってるコチジャン豆腐・・・70円
→豆腐に葱・コチジャン・砂糖・ごま油を混ぜたたれをのせる。
@さつま芋のホクホクホイル焼き・・・75円
@焼き野菜いろいろ・・・70円
@果肉たっぷりグレープフルーツゼリー・・・100円
@新米・・・50円

今夜の晩御飯は、しめて1150円でした~!!
牛カルビ半額セールで250g390円。豚かしら250g320円。

2009-10-2-1-ホイル焼き 2009-10-2-2.jpg
2009-10-2-3.jpg 2009-10-2-4.jpg
疲れた~って時は、豚肉(鰻も)と一緒ににんにく・ニラ・アスパラガスで元気になるよ~!




「やきにくおいし~!!」
2009-10-2-はる
お肉モリモリ。たれのついたお肉をご飯にちょんちょんしてモリモリ。





「めっちゃあつか~!!ふ~ふ~」
2009-10-2-れん
れんちび豚かしらがお気に入り。





今日は、はる兄のサッカークラブ!!
雨だから幼稚園の体育館で。





はる兄、クラブの前の日はいつも近所でドリブル練習。今日はその成果が出るかな?





はる兄、ボールを足で止めて方向転換!





最初は、1回蹴ったら強すぎて、ボールどっか行っちゃってたのにね~





試合。ママ達「行け~行け~!!」熱い。





はる兄、頑張る。ゴールにシュート!!でもなかなか入らない~





ママ達「あ~おしいい!!」熱い。





れんちび、お菓子をモリモリモリ。お次は飴をパクパク。もっとくれ~!!





クラブのみんなどんどんうまくなってきたね~!!!
れんちびも横に大きくなってきたよ。


いつも見に来てくれてありがとうございます! ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓ ↓
人気ブログランキングへ



今日のブログランキングを見る