2009-2-15.jpg
2月15日(日)の晩御飯は・・
@グリンカールで焼肉巻き巻き~(カルビと豚のねぎ塩)
@トッピング3種(韓国のり・ほうれん草のナムル・人参のナムル)
ほうれん草のナムルと人参のナムル
→茹でたほうれん草と人参にごま油・塩・うま味を和えるだけ。他にもやしのナムルも同じ。
@ユミちゃんからいただいたお誕生日ケーキ

今夜の晩御飯はしめて、650円。グリンカールが1個160円もした。
でも贅沢に使いました~はるが晩御飯も食べずに寝ちゃったのでいつもより少なめかな。



今日「キッザニア」に行ってきました~☆★
仲良しのてったと一緒にお仕事してきました。


まずはモスバーガーでハンバーガーを作って、次に・・
「PIZZALA」で真面目に生地を伸ばす。でもなかなか大きく伸びない~
2009-2-15キッザニア‐ピザ作り

自分で作ったピザは食べられます♪右がてったで左がはる。
2009-2-15キッザニア-ピザ

消防士もやった。火事をホースで消してたよ~!!
2009-2-15-消防士


で、れんは??
2009-2-15-れん
「俺は暇してたぞ~!!」


すべての仕事をするのに1時間待ち。子供だけで待つから、待つとこから勉強。
文句も言わず、トイレは行きたくなったら自分で行き、頑張って最後までやってました。

稼いだお金は「三越」で子供だけでお買い物。
残りのお金は「三井住友」で子供だけで口座開設と入金。


二人とも自信に満ち溢れて帰ってきました~!!


↓ご覧になりましたら、ここを1回ポチっと押してくださ~い!