2009-1-18 全体2

1月18日(日)の晩御飯は・・
@利久の牛タン
@牛カルビ
@トントロ
@野菜5種炒め(白菜・セロリ・ターサイ・人参・玉ねぎ)
@おつま6種(タラの酒粕漬け・明太イワシ・明太数の子・キムチ・もやしのナムル・山芋サラダ)

気付いたら、れんがこんなになってましたjumee☆faceA76
2009-1-18 蓮

片付ける気持ちになってほしいよ・・kao06

絵文字名を入力してくださいランチはパパが作った「味噌ラーメン」
2009-1-18-ランチ
チャーシューの代わりにベーコンになってました。


今日は曇り空で寒かったね。
毎週恒例の「農産物直売所」で1週間分の野菜を買いました。でも行ったのがお昼過ぎで殆ど売り切れていたので、スーパーで買わないと足りないな。

2009-1-18野菜

地元の野菜はとってもみずみずしくて美味しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
輸送にかかる時間もないからおいしさが損なわれないもんね。
今週も野菜からパワーもらうぞ~~!!


ランキングに参加しています。
↓ここを1回ポチっと押してくださ~い!