2009-9-23-1.jpg 2009-9-23-2.jpg
2009-9-23-3.jpg 2009-9-23-4.jpg


9月23日(水)の晩御飯は・・・いとこと一緒に晩御飯!
@栄養満点☆たこ焼き、卵たっぷりのせ~
→薄力粉・卵・牛乳・水・キャベツ・葱・ニラ・鰹だしを混ぜて焼き、タコ・桜海老・イカ天などを振りかけて焼き、茹でた卵を潰してマヨを混ぜた卵ソースをたっぷりかける。
@しっとり~むね肉で鶏ハム
@卯の花
@焼き鶏
@お寿司
@カクテキ
@お酒たっぷり~

今夜の晩御飯は、一家族1200円でした~!!
タコ350円。たこ焼き70個分。お酒は別です。





今日は、越谷レイクタウンに行った~!!
埼玉最大級のショッピングモール。いとこと一緒に。





秋物がほしい。ソファも。両方。





めっちゃ混み込み~!最大級だから、端から端まで歩くのに1km。通り過ぎたら戻れない。





れんちび、はる兄はしゃぐ~鬼ごっごが始まる~





いとこのママ、3人の子供を引き連れ、即決即買い!!





節約家の藤原家。やっぱり決められない。お昼ご飯食べただけ。





秋物って難しい~(泣)!!
5時間いたのに。


いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ