2009-9-20.jpg

9月20日(日)の晩御飯は・・・
ママの母の50歳おめでとうパーティーをした!!
それからラーメン屋の30周年。おばあちゃんの喜寿祝い。まとめて。




「家族だけでお誕生日会しよう」って母を呼んだら~
2009-9-20-1.jpg




ドアを開けるとみんながお出迎え!!母びっくり!!
2009-9-20-みんな
35名が母のために集まってくれた~母のお友達、歴代バイトメンバー、親族。




はる兄「おれもたべちゃおっと。」
2009-9-20-4.jpg
50人前ケーキ。




カラオケ大会の始まり~!!
2009-9-20-5.jpg
うちのラーメン屋のバイトの近ちゃん。母の好きなXジャパンを披露。




はる兄「おれもうたうぞ~」
2009-9-20-6.jpg
恋のABO を最後まで歌いきった~



みんな歌って踊って、ブッフェを食べて飲んで~



最後ははる兄からの手紙。
2009-9-20-7.jpg
そして弟からのメッセージ。




ついにやっちゃん泣いちゃった~
2009-9-20-8.jpg




れんちび「おいらもやっちゃんのためにひくぞ~!!」
2009-9-20-9.jpg
借り物だからやめて~!




サプライズパーティー、大成功!!!
結婚式みたいだったね~




@こちら昨日(土)の晩御飯
2009-9-20-昨日の晩御飯
タイ風焼きそば(パッタイ)・生春巻き・ラッシー・黒豆・梨でした~



いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ