6月13日(土)の晩御飯は・・

実家のラーメン屋さん「龍太郎」で!!

@とろ~り卵の龍麺
2009-6-13-龍麺
チャーシューはトッピングしてもらいました~


@夏限定の冷やし中華
2009-6-13-冷やし中華


@野菜たっぷりタンメン
2009-6-13-タンメン


@みんな大好き餃子
2009-6-13-餃子



@そしてビールやウーロンハイをいっぱ~い




ラーメン大好きな旦那もそれを受け継いだはる兄もれんちびも、もりもり一生懸命食べてた!
2009-6-13-はる

2009-6-13-れん




お店が混んでたので、ママがオーダーをとったり、お皿をさげたり手伝っていたら、はる兄ラーメンどんぶりをさげようとしてた!!





はる兄「はるもおてつだいいしたい~」





ママ「お皿重いからいいよ~!(割られたら困る!)」





はる兄「テーブルふく~」「おちゃ(おひや)はこぶ~」





ママ「じゃあ、お願いね~!」





はる兄「どうぞ~」ってお冷をこぼれそうになりながら1個づづ運んでた!!
あくせく、ダスターでテーブル拭いてた!!





「ありがとうございました~」って大声で言ってた!!





はる兄の夢・・ガソリンスタンドのお兄さんになりたいって。





ラーメン屋さんはど~お?






実家に一泊して、上野の恐竜博へ行ってきました~!!





本当に大き~い!!怖~い!!
2009-6-13-恐竜博?



歯が500本もあるんだって!!
2009-6-13-恐竜博?



鳥なのに顔がものすごい大きい!!
2009-6-13-恐竜とはる
はる兄食べられてるの分かる?




はる兄「かっこいい~!!」だって。周りの男の子も同じこと言ってた。
ママは「食べられたら大変!」としか思わなかったよ~




れんちびもけっこう好きなのね~
2009-6-13-恐竜とれん
ガラスをバンバン叩いて興奮してた!




帰りは鯨がお出迎え☆2009-6-13-帰り
外でぐるぐる飛んだり跳ねたり走り回って、一番楽しそうだったね~




いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ