8月14日(金)の晩御飯は、海の帰りにいとこたちとコストコに寄って、9人で晩御飯。

ど~ん!!
2009-8-14.jpg
コストコのどでかペパロニピザ



ど~ん!!
2009-8-15-?
コストコのたっぷりお刺身



まだまだ食べる~!!
2009-8-15-?
焼き肉、海鮮焼き、焼きそば、スイカ・・またまた一回り成長。


昨夜の晩御飯は、一家族2500円でした~!!
ピザ1500円。お刺身1400円。





今日は千葉の九十九里の海に行った~!!
本須賀海水浴場。お盆休みも残すところわずか~





今日寒い~??
2009-8-14-海
波も荒い??



海の家完成!!
2009-8-15-家





ともかく行ってみよ~
2009-8-14-行ってきます





やっぱり冷た~い!!
2009-8-14-冷たい
口が紫色になってたよ~




寒いから埋まろ~
2009-8-14-埋まる
温か~い♡




海が冷たくても子供たち何度も入って楽しんでた~




往復5時間半の旅~ヘトヘトで~す!!曇りなのにみんな真っ黒になった。パパだけ赤くなった。


いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ