11月3日(火)の晩御飯は・・・
@赤のパプリカ忘れた~海老と彩り野菜のうま炒め☆
2009-11-3-.jpg

黄金のたれ(塩・うま味・ごま油)で何でも美味しくなります~



2009-11-3-1.jpg 2009-11-3-2.jpg
2009-11-3-3.jpg 2009-11-3-4.jpg


@キムチ1つかみで簡単☆スンドゥブ ・・・150円
@煮豚でジュ~シ~チャーシュー丼 ・・・300円
@子供もモリモリ~大根サラダ・・・50円
→千切りにした大根・たっぷりの海苔をかけて、鰹だしの素・醤油・酢・砂糖・ごま油・黒のすりごまを混ぜたドレッシングをかける。
@海老と彩り野菜のうま炒め・・・420円

今夜の晩御飯は、しめて950円でした~!!
海老150gで200円。煮豚250gで250円。




「チャーシューどん、おいし~!!」
2009-11-3-はる
モリモリ。



「うまか~!!」
2009-11-3-れん
モリモリ。




2人がモリモリ食べたチャーシュー丼のレシピ書きました~☆




@ジュ~シ~ヘルシ~げんこつ煮豚
2009-11-3-チャーシュー
豚バラでトロトロのチャーシューも美味しいけど、ヘルシーにモリモリ食べたい時は肩ロースで!






今日は、文化の日で旦那は仕事がお休み~





はる兄「パパ~ゲームしよう!パパ~ふろくつくって~!パパ~シールつけて~!」パパ大人気。





ママ「はるの靴を買いに行くよ~!」はる兄の黄色の靴、右のつま先穴が開いて指出てた。





この黄色の靴、買って6ヶ月もたってないのに。サッカーで蹴る時、地面を強く蹴ってたみたい~




ママ「靴、何する~?」


はる兄「(迷わず)瞬足がいい!!」幼稚園で人気のブランドのようだ。


パパ、靴を色々持ってくる。でもはる兄、瞬足の中で選びたがる。


パパ「赤がいいよ」


ママ「黒がいいよ~(汚れても分からないから。)」


はる兄「瞬足のブルーがいい!」白とブルーのキラキラ。汚れたら目立ちそう~


ママ「黒にしなって~」


はる兄「ブルーがいいの~」


パパ「じゃあ、金曜日ゴール決めてね~!」


はる兄「わかった!このくつならゴールきめられそうだよ~」




はる兄、もう穴開けないでね~!!
はる兄、穴の開いた黄色の靴に「ありがとう」って言ってた。



☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆