2009-3-14.jpg

3月14日(土)の晩御飯は・・
私の実家のラーメン屋「龍太郎」で晩御飯!!
@豚肉たっぷりルースー麺
@龍太郎の龍麺
@はるの大好きな餃子2枚。
@チャーシューと煮卵
@ビールやウーロンハイ!

お友達のかいとくんも食べに来てくれたよ~!!
2009-3-14-かいと ずっとシンケンジャーごっごしてたね~



今日はホワイトデー★☆




旦那から「岩盤浴」のプレゼント~わーい♪日ごろの疲れを癒しに行くぞ~!




私と旦那の両親と川口の岩盤浴に行って来た!




@岩盤浴っていうのは・・温められた波動石の上に横になって、岩盤より放射される遠赤外線で圧迫感や苦痛もなく、リラックスしながら大量の発汗で老廃物や毒素を体外に排出し、新陳代謝を活発にするんだって。それで、地球2周半の長さもあるサビついて疲れた血管を汗をかくことで、クリーニングしてくれるんだって~



そんな事とは何にも知らない私は岩のお風呂だと思ってました。。




入ってみたら、石が50枚以上並んでいて、人が横になっていた。




圧迫感や苦痛もなく、リラックスしながら横になる~




・・・・・・??




ももももももーダメー!!熱ーい!!




3分で限界!!




全身汗がボタボタで休憩室に避難して、お茶をグイッと飲んだ。




は~生き返った~!!




旦那のお父さんもお母さんも汗ダクでぐったり~




お父さんはシューっと消沈しちゃってました~




それでも頑張って3セット横になって汗をかいた。




店員さんによると、休日は混むのでドアの開け閉めで熱が逃げるため温度を高めにしていたのだという。




今日は嵐で店内スキスキ~それでさらにアツアツ~





すっかりジューシーに蒸し焼きにされました~





でも何だか肩こりがとれたような気もする~





・・・パパありがとう!!



ご覧になりましたら、ここを1回ポチっと押してくださ~い!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ