8月22日(土)の晩御飯は、海の帰りに魚市場によって買った晩御飯。

ど~ん!!
2009-8-22-お刺身
茨城県日立の「お魚センター」で。


ど~ん!!
2009-8-22-あさりの酒蒸し
生きてるあさりをにんにくと酒だけで蒸した~



今夜の晩御飯はしめて、1500円でした~!!
お刺身1000円。あさり300円。酢飯でお寿司にして、生ホッケも食べた。





今日は、海に行った~!!
茨城の河原子海水浴場。夏休みもあと少し~





くもりだけど暑~い♪♪
2009-8-22-海
先週の海、寒かったからね~





海の家完成~☆
2009-8-22-パラソル





男3人、旅立ちます~
2009-8-22-旅立ち





はる兄、波に乗れてるじゃな~い!
2009-8-22‐はる




そろそろ、ランチにしましょ。




「うみでたべるぎょうざはさいこ~だ~♪」
2009-8-22-はる?
はる兄リクエストのしそ餃子。




「おいらもやっぱりぎょうざだ~♪」
2009-8-22-れん
男3人の大好物、あっという間になくなった~焼き鶏、胡瓜の漬けもの、おにぎり、お菓子・・




お腹がいっぱいになって、砂でお城を作ったり~




埋まったり~
2009-8-22-埋まる
れんちび、はる兄が埋まるのが嫌みたいで必死に助ける~





何度も海に入ったよ~!!
2009-8-22-はる?




はる兄「うみだ~いすき!!」って帰りたがらなかった~れんちびは、最後まで海に近ずかなかった~



いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ