2008-12-25-全体
@ピザが失敗して明太子のクリームスパゲティーへ
@揚げ物3種(から揚げ、軟骨揚げ、里芋のコロッケ)
@つまみ3種(深谷ネギの味噌炒め、ごぼうの味噌煮、トマトとクリームチーズ)
@生ハムとチーズ
@シャンパンとビール
2008-12-25-餃子
こちら昼ごはん。
@はるちきの大好きな残りの餃子

餃子大好きだからフライパン2つ使い切ってさよならしました。


今日はサンタさんが来ました
枕もとに私の母からと私たちからとサンタさんから贅沢に3つのプレゼントと手紙。

プレゼントはWiiの「はたらくひと」と「Wiiリモコン」と「Wiiのぬんちゃく」。
旦那の両親からは一昨日Wiiの「Wiiミュージック」です。
これで全部揃いました。
でも、ゲーム三昧にはさせません!!

よくよく見ると、はるちきの英才教育笑
ソフトは音楽に職業訓練ですから!!


サンタさんからの手紙には
「はるとくんへ
ママのおてつだい、れんくんのおせわ、いつもニコニコがんばっていたね。みていたぞ。
ねていたからここにプレゼントおいておくね。らいねんあおう。
サンタより」

はるちき何度も読む。。
「これだいじ~」って自分のお道具箱にしまいました。

今年もやり遂げました。