2009-10-17.jpg

10月17日(土)のお昼御飯は・・・
上海赴任している旦那の両親が一時帰国して、また上海に行くので
『上海に行ってらっしゃ~いパーティー』をしました。
叔父さんのお蕎麦屋さん「田舎」を借りて。


2009-10-17-1.jpg 2009-10-17-2.jpg
2009-10-17-3.jpg 2009-10-17-4.jpg
2009-10-17-5.jpg 2009-10-17-6.jpg

@豪華お刺身
@お寿司
@どでかイカマヨ
@白子と白滝の煮物
@ママが持ってきたお弁当(から揚げ・ローストビーフ・ピンチョス)
@ママが持ってきたトマトビーフシチュー、パンと一緒に。
@巨峰・みかん
@ホワイトチョコケーキ・チーズケーキ
@ビール


ご飯モリモリを食べて~お蕎麦もモリモリ食べる~


けしきり蕎麦。
2009-10-17-けしきり
けしの実を練り込んだお蕎麦。




ざる蕎麦。
2009-10-17-ざる
叔父さんの手打ち蕎麦。うどんも。毎朝4時から打つんだって。



田舎うどん。
2009-10-17-田舎うどん
鴨汁につけていただく。




ママの大好きなカレー蕎麦。
2009-10-17-かれーそば
蕎麦がとろっ~としたカレーに絡んで美味し~い!




しめは、ケーキをフ~!!
2009-10-17-ふ~
行くのは君たちじゃないよ。




お腹がふくれて、ちびっこ大宴会が始まった~!!



演目は?いとこのまう姉・うー姉のチアガール発表会。


?はる兄とれんちびのエアーマイクで「恋のABO」のアカペラ。


?まう姉の手話付き「世界に一つだけの花」のアカペラ。


?ちびっこみんなで手を使った即興パフォーマンス。




演じてるちびっこたちが一番楽しそうだったね~!!




上海に、気を付けて行ってらっしゃ~い!!
こんなに食べたのに夜もしっかり食べました。



クリックしていただけると、とっても嬉しいで~す☆
↓↓ ↓
人気ブログランキングへ  

今日のブログランキングは?