2008-12-24-シチュー
2008-12-24-サラダ
2008-12-24-ケーキ

@ビーフシチュー
@6品目のサラダ
@昨日の牡蠣
@イカフライ
@ごぼうのサクサク揚げ
@ガーリックトースト
@サプライズケーキ

昨日に引き続き旦那の実家にいます。
というのも、今日はお母さんから私にクリスマスプレゼントで「エステ」に行ってきましたキラキラ(オレンジ)


住宅展示場だった一戸建てが丸ごとエステのお店になっていて、
広い空間の中で、ゆっくり全身オイルマッサージしてもらいましたjumee☆faceA76

お店の人に「どんな香りがお好きですか?」

「…ラベンダーです。」

でもラベンダーはいつもお風呂の入浴剤で使ってるから、、せっかくだから嗅いだ事がないいい香りを体験したい!!

「見せてください!」
20種類以上のアロマオイルが入ってる箱のオイルを端からクンクン嗅いでみた。
・・分からない。。

「緑っぽいのでお願いします!!」

「では、~と~と~でやらせていただきます。」


・・・もっと勉強しておくんだった~!!

優雅なマダムとは程遠いです笑顔


エステ中も全部体感していこうと思ったのに、15分後には寝てました。。
終わって慌てて帰って、お母さんとバトンタッチ。
今度はお母さんがエステへ。

夜みんなでご飯を食べていたら、
お母さんとはるちきがコソコソ。。

「ママ~ケーキだよ~!!」
「え~?!いつ?いつ?作ったの~?」
「ママがマッサージ行ってる時だよ!」
「うれし~!!」

私がエステに行ってる間にお母さんとはるちきはこんなに可愛いケーキを作って待っていたこと。それをお母さんがエステに行ってる間にはるちきは私にずっと内緒にしていられたことに2重にサプライズでした!!