キムチ鍋が食べた~い!!でも、辛いのが嫌いなはる兄。
@マイルドキムチ鍋を作った~!!・・・600円
2009-10-26.jpg
辛みのを消すのは、オイスターソースとりんごジュース。レシピ明日書きます~



@ごぼうたっぷり豚ごぼう丼。・・・200円
2009-10-26-1.jpg
→豚小間・牛蒡・蒟蒻を酒・醤油・砂糖・みりんで甘辛く炒め熱々のご飯に混ぜる。



@きゅうりがたっぷり食べられる叩ききゅうりの中華漬け・・・90円
2009-10-26-2.jpg
あっという間に2本食べちゃった~



@みかん・・・60円
2009-10-26-3.jpg



今夜の晩御飯は、しめて950円でした~!!
豚小間400g使って280円。牛蒡1本65円。



「ゴックン、は~!!からくない~」
2009-10-26-はる
はる兄、3杯お代わりした~



「ごぼうごはんうまいぜ~!」
2009-10-26-れん
ポリポリ~ポリポリ~




ママ「キムチ鍋どう?どう?食べられる?」



はる兄「ちょっとだけからいけど~おいしいよ~」



ママ「どのくらいちょっと?」



はる兄「ちょっとだけだからだいじょうぶ~」



マイルドキムチ鍋作り1回目成功~!!
何度かやってみよ~っと。


クリックしていただけると、とっても嬉しいで~す☆
↓↓ ↓
人気ブログランキングへ  

今日のブログランキングは?