最後のお届けです。 | 九州・福岡県糸島から野菜と食材をお届けするmamagocoro(ママゴコロ)のブログ

今週のお届けです!

 

MAMAGOCOROのお届けは本日で終了いたします。

長い間ご愛顧いただきありがとうございました。

 

東日本震災の直後から、お野菜をお届けして12年が過ぎました。

糸島から新鮮で美味しいお野菜を、生産者の皆様の思いも込めてお届けしてまいりました。

たくさんのお客様に喜んでいただき、本当に感謝しております。

 

この度、MAMAGOCOROの宅配を終了することになりましたが、

たくさんのお客様から、涙が出るほど嬉しいメールやお手紙を頂き

本当に本当にありがとうございました。

 

これからも皆様が健やかで幸せな毎日を送られますように心から願っております。

 

最後に今週も旬の美味しいお野菜をお届けしています。

 

ありがとうございました!

 

 

 

★★★★九州から届く、新鮮でおいしい食材満載!★★★★

おいしさと優しさで選んだ九州食材便 MAMAGOCORO


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★