今週のお届け。 | 九州・福岡県糸島から野菜と食材をお届けするmamagocoro(ママゴコロ)のブログ

今週のお届けです!

 

そろそろ桜の季節だというのに、今年は雨が多いですね。

今日も雨、明日も☔の予報です。

 

春野菜の収穫が遅れています。

雨で土がなかなか乾かず、土の中で腐ってしまうことが多いようです。

 

雨が降らなくても、雨が多くても、日が照らなくても、、、、

お野菜を作るのは大変ですね。

 

私も昨年は、野菜つくりに挑戦!

じゃがいもや大根、ピーマンやきゅうり、ゴーヤにトマトと植え付けしましたが

見事に失敗😢

 

野菜つくりの大変さを経験した一年でした。

 

いつも美味しいお野菜を作ってくださる農家さんに感謝です。

今週も旬の美味しいお野菜をお届けしています。

 

 

 

★★★★九州から届く、新鮮でおいしい食材満載!★★★★

おいしさと優しさで選んだ九州食材便 MAMAGOCORO


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★