今週のお届けです。 | 九州・福岡県糸島から野菜と食材をお届けするmamagocoro(ママゴコロ)のブログ

2023年初のお届けです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今週のお届け

 

カラフル人参をお届けしています。

ふつうの赤い人参、黄色のにんじん、紫色のにんじん

お料理で使い分けてください。

 

紫にんじんは半分にカットすると中は黄色です。

サラダの彩りに生で召し上がってください。

 

黄色のにんじんは、人参臭さが少なく、煮ると柔らかで人参じゃないみたいです。

人参嫌いのお子様も、シチューやカレーに入っていたら気づかないかもうーん

 

じゃがいもは皮が赤いレッドムーン。

果肉はクリーム色で甘いじゃがいもです。

 

今年もMAMAGOCOROは皆様に美味しいお野菜、ちょっと変わったお野菜をお届けしてまいります。

お楽しみにビックリマーク

 

 

 

★★★★九州から届く、新鮮でおいしい食材満載!★★★★

おいしさと優しさで選んだ九州食材便 MAMAGOCORO


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★