2月に入り初めてのお野菜のお届けです! | 九州・福岡県糸島から野菜と食材をお届けするmamagocoro(ママゴコロ)のブログ

今週は、春を思わせるようなカラフル野菜をたくさんお届けしています!

 

 

この綺麗なお野菜の色が不思議ですよね。

赤、ピンク、黄色、オレンジ・・・・とスイスチャードの茎は、綺麗な絵の具で染めたようです。

 

先日行った、ダンザパデーラ(野菜バイキング)で出た、大根フライを再現ニコ

 

 

おでんの残りでもいいですが、かために薄味で煮た大根に衣をつけて揚げます。

衣はしっかりつけたほうがカリッとして美味しくできます。

細かいパン粉のほうがいいですよ。

タルタルソースやマヨネーズをつけて召し上がってくださいビックリマーク

 

 

 

 

★★★★九州から届く、新鮮でおいしい食材満載!★★★★

おいしさと優しさで選んだ九州食材便 MAMAGOCORO


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★