お気に入りスポット「伊都の湯どころ」 | 九州・福岡県糸島から野菜と食材をお届けするmamagocoro(ママゴコロ)のブログ

小さなご褒美にしているお気に入りの場所をご紹介します。

糸島にある天然地下水温泉「伊都の湯どころ」

 

 

 

玄関がリニューアルされて広くてきれいになりました。

こちらは、温浴だけではなく岩盤浴からお食事処まで一日楽しめる施設です。

 

 

休憩室も受付のすぐ側に変わってゆっくりできるようになりました。

 

 

温浴は、露天風呂、マイクロミストのサウナ、炭酸ヒノキ風呂など数種類の温浴が楽しめます。

私のお気に入りは、炭酸ヒノキ風呂。

炭酸の泡に包まれて、ぬるいお湯に長く入ると体の芯から温まり入浴中にゆっくりと色んなことも考えられる至福の時間になります。

 

 

一週間に一度のご褒美お風呂の時間があるから仕事も頑張れますね!

みなさんは、どんなご褒美時間をお持ちでしょうか…

 

糸島にお越しの際は、ぜひ「伊都の湯どころ」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

★★★★九州から届く、新鮮でおいしい食材満載!★★★★

おいしさと優しさで選んだ九州食材便 MAMAGOCORO


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★