第9回・糸島クラフトフェス | 九州・福岡県糸島から野菜と食材をお届けするmamagocoro(ママゴコロ)のブログ
今年も「糸島クラフトフェス(第9回)」が開催されています。


昨日行ってきました。
今年も、陶芸、木工、革もの、布もの、ガラス、などなど、さまざまな ジャンルの工房が、出店されていて見て回るのも楽しいですよ。


のび工房さんも初出店
ネコ好きな方には可愛い作品がたくさんでたまりませんね。






糸紡ぎ「工房・TeTe」も初出店

素敵な糸がたくさん並んでました。

実際に糸を紡ぐところも見れます。
羊毛がどんどん糸になっていくのは、見ていても面白いですよ。








糸島には他県から多くの芸術家が移住して、いろんなジャンルの工房が多くあります。
それらの工房が一堂に会する「糸島クラフトフェス(糸フェス)」は一年に一回の楽しみです。

台風の影響で、今日は大荒れの天気になるかと思っていましたが、時々晴れ間が見える糸島です。


ぜひ、糸島クラフトフェスにお越しください。




★★★★九州から届く、新鮮でおいしい食材満載!★★★★

おいしさと優しさで選んだ九州食材便 MAMAGOCORO


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村