豆腐屋さんが作った「国産無調整豆乳」お届けしています。 | 九州・福岡県糸島から野菜と食材をお届けするmamagocoro(ママゴコロ)のブログ
糸島の豆腐「高取豆腐」の国産無調整豆乳をお届けしています。


豆乳には、イソフラボン、大豆たんぱく、レシチン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンE、サポニン、オリゴ糖などの栄養素が豊富に含まれています。

糸島の大豆から絞った濃厚な豆乳です。



豆乳には便秘をやわらげる、・ダイエットサポート、肥満予防、・生活習慣病予防(悪玉コレステロールを減らす働き)の効果の他に認知症、うつ症状をやわらげる効果もあるそうです。

毎日の生活に豆乳をプラスしてみませんか。

冷蔵庫の余った野菜、キャベツ、人参、玉ねぎ、じゃがいも、ハム・・・
小さく切って炒めたらひたひたの水で煮込んで柔らかくなったら豆乳を加えて「豆乳スープ」


「豆乳」と「ベジタブルブイヨン」があれば、朝からでも簡単に早く美味しいスープができますよ。


どちらも追加注文承っていますニコニコ





★★★★九州から届く、新鮮でおいしい食材満載!★★★★

おいしさと優しさで選んだ九州食材便 MAMAGOCORO


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村