アパートデパート53tsugi vol.5 ありがとうございましたⅡ | びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

滋賀県 琵琶湖 近くのアクセサリークリエイションスタジオBiwako wo Matouです。
アクセサリー の新しい扉を開きましょう。カラーとモチーフ、歴史と伝説、真珠と陶片を組み合わせることによって、アクセサリーが個性を編みます。
びわ湖をまとい自由にはばたく。

滋賀県で、個性的な柄で
ベビーファッションのアクセントになる
スタイをひとつひとつ手作りしている
mamagoです(*^▽^*)


お越しいただきありがとうございます。


アパートデパート53tsugi vol.5にお越しくださいましてありがとうございました


2日目もアパデパに参加させていただくこととなり行ってきました。


2日間にわたり多くの方にお越しいただきありがとうございました



o table おかやんクッキー?!



美しい、おいしいです。




古築アパートの空気感が漂っていて静かに五感に響く。


とても落ち着く空間でした。


そして、


今回初出店されたfuwatto さん


2015年4月16日にフーレセラピーのサロンをopenされてます。








さっそくmamagoピアスをつけてくれて嬉しいですね、似合ってます








最後までお読みいただきありがとうございました


滋賀県草津市・お出かけベビースタイ・ズレにくいヘアピンアクセサリーのmamagoでした^^