アパートデパート53tsugi vol.5 ありがとうございました | びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

滋賀県 琵琶湖 近くのアクセサリークリエイションスタジオBiwako wo Matouです。
アクセサリー の新しい扉を開きましょう。カラーとモチーフ、歴史と伝説、真珠と陶片を組み合わせることによって、アクセサリーが個性を編みます。
びわ湖をまとい自由にはばたく。

滋賀県で、個性的な柄で
ベビーファッションのアクセントになる
スタイをひとつひとつ手作りしている
mamagoです(*^▽^*)

お越しいただきありがとうございます。

アパートデパート53tsugi vol.5 晴天ですごせました。

ご来場いただきありがとうございました。

さてイベントのトピックは、
アパデパ一日目
緊張で前夜をすごし

太陽を味方につけながら楽しく当日の準備ができました。  


日曜日でお父さん子供連れさんもちらほらいらっしゃいます。


小学生のお友達も多く


気づいたら小学生に囲まれて話てました(笑)


何やらmamagoのアクセサリーをnoteにスケッチをとっているお友達。


そんな風景あり


そして、しばらくして

お母さんへのプレゼントにアクセサリーを選んでくれたお友達。


握りしめたその小さな手にキュンときた。

一瞬あげちゃいたいと思ったけど、そのお友達の気持ちだ、大切におこずかい?!を頂戴しました。


そして
アパデパ2日目  (mamagoこの日も参加させていただきました)





「昨日の娘からのピアス、今日して来ました~~気に入ってまぁす」笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

て声かけていただいて。mamaの笑顔も輝いて。





あっ!昨日一生懸命選んではった アレですやん~~





朝から
mamago泣かされる・・・・・・気ですか。




こんな2日にわたるストーリーもあるアパートデパート53tsugi vol.5 。

 素敵空間やったです


各々まだまだいろんなストーリーがあるのでしょうね~~~


お客様、出店者さん主催者さんもみんなさまに感謝です”





最後までお読みいただきありがとうございました


滋賀県草津市・お出かけベビースタイ・ズレにくいヘアピンアクセサリーのmamagoでした^^