ひめじクラフト・アートフェアⅡ@兵庫県姫路市 | びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

滋賀県 琵琶湖 近くのアクセサリークリエイションスタジオBiwako wo Matouです。
アクセサリー の新しい扉を開きましょう。カラーとモチーフ、歴史と伝説、真珠と陶片を組み合わせることによって、アクセサリーが個性を編みます。
びわ湖をまとい自由にはばたく。

滋賀県で、個性的な柄で
ベビーファッションのアクセントになる
スタイをひとつひとつ手作りしている
mamagoです(*^▽^*)

お越しいただきありがとうございます。



車麩カツやらベジバーガーやら豆腐カツのバーガーに、はまりかけています


こんな新緑のもとでランチは、最高ですね


滞在時間は、超・短時間のわたくしもじゅうぶん楽しめます(笑)


ひめじクラフト・アートフェアの入口にございました

ここの豆腐カツバーガー?!

豆腐に下味をつけていただいてるのか

さりげなく甘味があり、トマトも入ってそうなしっかりめのソースが

ついてきます。

というところが、美味しかったです→



お麩や豆腐を使用したメニューをよくみかけるようになりました


写真で伝わりますでしょうか。いいですよね~~

これからみかける方もぜひお試しに!



最後までお読みいただきありがとうございました。

滋賀県草津市・お出かけベビースタイ・ズレにくいヘアピンアクセサリーのmamagoでした^^