ひめじクラフト・アートフェア@兵庫県姫路市 | びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

滋賀県 琵琶湖 近くのアクセサリークリエイションスタジオBiwako wo Matouです。
アクセサリー の新しい扉を開きましょう。カラーとモチーフ、歴史と伝説、真珠と陶片を組み合わせることによって、アクセサリーが個性を編みます。
びわ湖をまとい自由にはばたく。

滋賀県草津市で個性的な柄でベビースタイをひとつひとつ手作りで製作しているmamagoです


お越しくださってありがとうございます


白いと噂の姫路城、そして

ブログで知って ひめじクラフト・アートフェア  に行ってきました


すっきりとした

きれいな城でした。




城好きの方は石垣の積み方に注目するらしいです


えっ!!??




姫路城はどこから見ても綺麗で


自然のみどりも濃くて


澄んでます。


気持ちよくて歩くだけで楽しいですの~~




気球堂サンのしずくNKLと


ガラスきれいでしたので!getン


丸太アートが、迫力あってめにとまりました。チェーンソウで丸太を荒削りして掘り進めていく。すると動物になる~~


新緑が素敵な場所を満喫しましたよ


最後までお読みいただきありがとうございます


滋賀県お出かけスタイ・アクセサリー・ズレにくいヘアピンのmamagoでした^^